SSブログ
ご購入者の声は? ブログトップ
前の1件 | -

エミュアール化粧品 口コミ 天然ゲルでお肌に潤い♪ [ご購入者の声は?]

トラブル肌や乾燥肌の方にはとても評判のいい
エミュアール化粧品☆

たくさんの口コミが届けられています!

●ファンデーションはスーッっと、のびが良く、ナチュラルな色で白浮きしませんでした。保湿クリームもつけた後、しっとりとして、肌がモチモチした感じになりました。


●化粧水とクリームだけでこんなに潤うのは初めて!つけて時間が経てばさらっとしてくるけどつっぱらない。乳液タイプのファンデもいいですね!主婦なのでバッチリ化粧は必要ないけどスッピンじゃあ。。。という時に重宝します。


●すごく汗が出て昼間化粧なんてすぐに崩れ落ちてしまいます。
とにかく素肌で過ごしてしまいますので、夜さっぱりしていてお肌の疲肌に今回トライアルキットを試してみました。肌が重たくならず夏のお手入れが楽です。スーとしみこむ感じがいいですね。


●1・2回で効果も分からず終わってしまうのではなく、自分の肌に合うのか十分に試せる容量になっているのでこの化粧品会社の自信が伺える気がしました。敏感肌ですので備え付けの化粧品では肌が荒れてしまうため旅行に行くときは、トライアルキットを必ず持って行きます。


●肌にやさしいので大大大大大のお気に入りです♪今回は旅行用に買っちゃいました!全セット入っているのに安いからホントにありがたいですぅ~!これからも是非お得なセールお願いしますっ!!


エミュアール化粧品はたっぷり1週間も試せる
トライアルキットが提供されています☆

お肌の潤いと同じ成分でつくられている「天然ゲル」の心地よさ、
やさしさをぜひ実感してみてくださいね。



エミュアール化粧品

前の1件 | - ご購入者の声は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。