SSブログ

消えた【FEELLINE】スマホと繋がる体重計 [注目のニュース]

(今回の執筆担当)
けいこ:29歳女性。笑顔がよく似合う電波な僧侶。メッシュの入った髪と大きな瞳を持つ、礼装を纏う魅力的なハーフ。


わたしの知らないあなたのためにきまって新報を調べています!


貢献できるかどうかわかりませんが、ご覧いただければと思います☆

以下関心を持ったもののまとめです。



FEELLINE


健康生活を目指す方は必見!
シンプルだから続けられる、続けるから変化が分かる!
つながる・感じる 賢い体組成計「FEELLINE(フィールライン)」


FEELLINE ATW体重体組成計は、ただ「測る」だけではなく、
あなたのヘルスライフを充実させる機能がたくさん備わっています。


1台で何人でも・何回でも


 本体が1台あれば、つなげるスマホの台数も登録人数も無制限!
 もちろんアプリ「FEELLINERecord」は無料で使用可能です。
 測定記録回数も制限なしで、長期の変化も見逃しません!


誰でも使える簡単設計


 本体に操作部は一切ありません。乗るだけで自動で電源オン!
 スマホとの初回接続も、アプリからアニメーションでサポート
 2回目以降は、アプリを立ち上げて本体に乗るだけでOK


みんなとつながる簡単シェア機能


 アプリ内の友達機能で測定結果をリアルタイムで共有!
 計測結果や結果比較の画像出力も2stepでSNSにUP可能!
 計測データのCSV出力も可能で、活用の幅が広がります。


 例えばこんな使い方も・・
 トレーナーと二人三脚でのボディメイク
 ・計測結果を1対1でリアルタイムに共有
 ・より正確なアドバイスに活用することができます


 子供の成長記録を家族で共有
 ・毎日の計測結果を離れて住む家族とも共有
 ・月単位/年単位で成長グラフを確認することができます



ご存じですか?スマホ連携体重計の法律について


 FEELLINEを含む家庭用体重計は計量法の適用対象で、
 家庭用特定計量器として技術基準に適合する必要があります。
 適合した製品には○に正(家庭用)のマークが表示が必要です。
 FEELINEは家庭用特定計量器の技術適合品です。
 例えばこんな製品がNG・・・
  Kg以外の単位に切り替えができる(lbなど)
  体重計測の精度が悪い(規定範囲外)

 また、FEELLINEを含む無線(Bluetoothなど)接続の機器は電波法の
 適用対象で、技術基準に適合する必要があります。
 適合した製品には技適マークの表示が必要です。
 FEELLINEは電波法の技術適合品です。



ヨガスタジオ・ジムトレーナー・スポーツ選手など
たくさんのプロたちがFEELLINEを選ぶ理由

■現場でも家でもいつでも計測できる!


 複数の本体で計測しても、アプリにログインしている1ユーザーの
 計測結果として記録され、1つのグラフで変化を確認できます。
 ジムやスタジオでの計測とあわせ、オフ日の変化も家で計測可能に。


■アスリートモードが重宝される


 体重・BMI以外の項目は、からだの電気抵抗値から算出する方式を
 採用しています。FEELLINEには筋肉量の多いアスリートが、
 より正確に値を把握するための計算式を補正する機能があります。


■からだ状態の計測習慣化をサポート


 からだの変化を正確に把握するには、毎日同じ状態の計測がベスト
 FEELLINEには、曜日や時間で測定を促すアラーム機能があります。
 計測時間による変動に対応し、グラフは時間帯指定で表示可能です。



もっと詳しく知りたい方はこちらへ
↓↓↓
FEELLINE
スマホとつながる体重体組成計【FEELLINE】

【おすすめ記事】





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。